警備のご依頼

お仕事に関するご質問・弊社へのお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームからどうぞ。
内容確認後、弊社担当よりご連絡差し上げます。
尚、回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

ご依頼の流れ
  • お問い合わせ・ヒアリング
    お気軽にお問い合わせください。 お見積もりのお問い合わせも承ります。

    TEL: 043-216-4055
    E-Mail:info@nexus-security.co.jp

  • 打ち合わせ
    企業様のご要望を基に、打ち合わせを致します。
  • ご契約
    打ち合わせにてご了承を頂き次第、ご契約の準備をさせていただきます。
  • 警備業務開始
    実際に警備員を派遣いたします。初めて利用される企業様はもちろん、警備先企業様、皆さまと警備スタッフが、目的の業務を遂行し、企業様の技術力・組織力向上を目指して頂ける様、弊社がお手伝いします。
  • 警備終了・警備報告書の提出
    業務管理、進捗状況など、弊社で細かく把握し、その結果に応じて業務フローなどを見直し、今後も適切な状態で業務が遂行できるよう警備報告書を作成・提出致します。 警備期間中も何なりとお問い合わせください。企業様の声が警備スタッフのスキルアップにつながります。よろしくお願いいたします。

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